Top ●ジェルネイル(自分であれこれ)>友達にジェルネイル★

2008年12月12日

友達にジェルネイル★

自分の記録用

しばらく前に
友達の家でジェルネイルごっこ^^した時の写真。

スキなラメをそれぞれが選んで、
わたしがネイルをしてあげたんだけど。
私も数回しか経験がないもんで
高度な、アートはナッシンで(●>ω<●)
もっと上手になって、どうせなら、もっとカワイクしてあげたいぴかぴか(新しい)

・ゴールドのラメを重ねて。
・ゴールドの星型のホロをのせてみた。
nail05.jpg

・ホワイトのグリッターを指先にのせ。
・その上から透明大きめのホロを指先にのせて。
・1本だけスワロをちりばめてみました。
彼女は「左手の薬指」にこだわってたヨ^^
nail04.jpg



今回で、意欲がまた沸いてきたo(*゜∇゜)ノ

まずは、自分の爪でいろいろトライだね☆

あーー。ゆっくりとした時間が必要だぁ(●>ω<●)








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111092870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

