このページのブログタイトル

2008年02月05日

にきび肌とファンデーション

にきびになって、いろいろ知ったのですが
にきび肌にリキッドファンデはNGです。

でも、リッキドでも隠れないレベルなので、パウダーファンデなんか、論外。
私の場合、M・A・Cのペイントというチューブの、もはやコンシーラではない
アイテムとダブルで使用するほどでした。(どんだけ白いねん!みたいなふらふら

それでも外に出る為に必死です(≧∩≦)

そこで、たまたま、たどり着いたのが、

SK-II
サインズ トランスフォーム ファンデーション!
SK2f.jpg

クリームファンデです。

美容成分たっぷりなのも安心要素だけど。
たっぷり塗っても自分が重く感じない。それがいいハートたち(複数ハート)

SK2のカウンターで、試供品が貰えるので
にきびの人もそうじゃない人も一度試してほしい。

わたしは、試供品が無くなると同時に購入!

毎日塗って2ヶ月半もちました。
今は2個目を使用中で、色も1つ明るいのに変わりました。

▼使用方法▼
ニキビ部分は、コンシーラの様に
たたいたり押さえる感じで使います。
仕上げは、お粉で。

▼お金を掛けて、最強カバー▼
SK2のエアータッチファンデーションで、仕上げれば
にきびの細かい凹凸や赤みもカバーしてくれます。
カウンターで、試してとてもよかったです。
ただ、これを購入するとプラス2万円!
隠すのは、治るまでの手段なので、わたしは購入見送りです。。

→SK2トランスフォームファンデーションが、安く買えます

→SK2公式サイトへ






エマルジョンタイプのファンデーション。





posted by Taka at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●おすすめ コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

