2009年01月05日

シンプル 黄色andゴールド フレンチネイル

年末に従姉妹にジェルネイルをしてあげました。

黄色とゴールドのラメをまぜて。
フレンチ風に。
nail09.jpg


フレンチの太さは、本人が決めました^^
サロンによく通っているので、手際がよかったーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ごちゃごちゃしたものは、好みじゃないので
シンプル仕上がり。きらきら具合が結構かわいかったです☆
nail08.jpg


ジェルネイルをする時にジェルと爪の付きをよくする
液体を塗るの忘れた〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと慣れてきたら、これだから、ダメだわダッシュ(走り出すさま)

リフトしてなかったらいいんだけど。。。Sorry。。



2008年12月25日

自分でジェルネイル3回目

Angelのカラージェル、ブラックとレッドを購入していたので
ブラックで逆フレンチ?の様な
デザインに挑戦してみました♪

当初考えてたデザインは、
ブラックだとケバクなりすぎる事が途中で発覚!
不本意にも路線変更、
適当デザインになってしまった…(T_T)/~

でもお友達にかわいいと言って貰えたのでアリかな(゜゜ω゜ω゜)

やっぱり大好きなブラックネイルは落ち着きます(≧▽≦)ゞ

・ブラックネイルをする時は
爪に色がうつらない様に
始めに透明ジェルを塗っておきます。
nail06.jpg

・ブラックさを出す為に3・4回重ねました。
・ラメは、ゴールドとシルバーを混ぜました。
・ホロは、適当に配置^^
nail07.jpg


まだまだアップで見るとアラだらけ〜ダッシュ(走り出すさま)
次は、レッドでフレンチに挑戦だぁ(≧▽≦)ゞグッド(上向き矢印)

ダッシュ(走り出すさま)


×

