このページのブログタイトル

2008年12月12日

友達にジェルネイル★

自分の記録用

しばらく前に
友達の家でジェルネイルごっこ^^した時の写真。

スキなラメをそれぞれが選んで、
わたしがネイルをしてあげたんだけど。
私も数回しか経験がないもんで
高度な、アートはナッシンで(●>ω<●)
もっと上手になって、どうせなら、もっとカワイクしてあげたいぴかぴか(新しい)

・ゴールドのラメを重ねて。
・ゴールドの星型のホロをのせてみた。
nail05.jpg

・ホワイトのグリッターを指先にのせ。
・その上から透明大きめのホロを指先にのせて。
・1本だけスワロをちりばめてみました。
彼女は「左手の薬指」にこだわってたヨ^^
nail04.jpg



今回で、意欲がまた沸いてきたo(*゜∇゜)ノ

まずは、自分の爪でいろいろトライだね☆

あーー。ゆっくりとした時間が必要だぁ(●>ω<●)








2008年11月07日

自分でジェルネイル2回目

簡単アート☆
へたくそだけど記録として残していきます(^(エ)^)

・指先にラメをちりばめる。
・同系色の小さいホログラムをランダムにのせる。
・1本の指だけ、シルバーのストーンをのせてみた。
・ストーンをのせる前に。筆でシルバーのラメをのせておきました。
・トップコート


実際はもう少し濃い色。
nail01.jpg


反省点(>_<。)
クリアにする部分にラメが混ざってしまった。
ラメ用と筆を分ける事で、途中から混ざらなくなった〜わーい(嬉しい顔)ホっ。

使った材料
各150円位
nail03.jpg


この時期やっぱり、黒ぴかぴか(新しい)やボルドーぴかぴか(新しい)の気分だな〜。。
ジェルネイルで黒やボルドーのやり方をマスターしたい(T-T*)

↓これを買ったの〜(●^o^●)v

通常価格 14,532円 のところ
楽天プリマ価格 9,990円









×

