2009年01月20日

買い足したネイルグッツ

最近、爪が少し痛んできたのでポリッシュばっかり。
今日あたり、ジェルネイルしよぅかなぁ(悩


写真は、11月にNail for allさんで買ったネイルグッツです^^

白いシェルを買うついでにいろいろ買ったつもりが
それだけ、買い漏れしてた〜〜〜〜(゜゜ω゜ω゜)


後ろに写ってるAngelカラージェルはブラックとレッド☆
大きい石達は、実際に見ると使うのが難しそぅ。
nailgoods01.jpg




2009年01月05日

シンプル 黄色andゴールド フレンチネイル

年末に従姉妹にジェルネイルをしてあげました。

黄色とゴールドのラメをまぜて。
フレンチ風に。
nail09.jpg


フレンチの太さは、本人が決めました^^
サロンによく通っているので、手際がよかったーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ごちゃごちゃしたものは、好みじゃないので
シンプル仕上がり。きらきら具合が結構かわいかったです☆
nail08.jpg


ジェルネイルをする時にジェルと爪の付きをよくする
液体を塗るの忘れた〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと慣れてきたら、これだから、ダメだわダッシュ(走り出すさま)

リフトしてなかったらいいんだけど。。。Sorry。。



×

