2008年12月25日

自分でジェルネイル3回目

Angelのカラージェル、ブラックとレッドを購入していたので
ブラックで逆フレンチ?の様な
デザインに挑戦してみました♪

当初考えてたデザインは、
ブラックだとケバクなりすぎる事が途中で発覚!
不本意にも路線変更、
適当デザインになってしまった…(T_T)/~

でもお友達にかわいいと言って貰えたのでアリかな(゜゜ω゜ω゜)

やっぱり大好きなブラックネイルは落ち着きます(≧▽≦)ゞ

・ブラックネイルをする時は
爪に色がうつらない様に
始めに透明ジェルを塗っておきます。
nail06.jpg

・ブラックさを出す為に3・4回重ねました。
・ラメは、ゴールドとシルバーを混ぜました。
・ホロは、適当に配置^^
nail07.jpg


まだまだアップで見るとアラだらけ〜ダッシュ(走り出すさま)
次は、レッドでフレンチに挑戦だぁ(≧▽≦)ゞグッド(上向き矢印)

ダッシュ(走り出すさま)


2008年12月12日

友達にジェルネイル★

自分の記録用

しばらく前に
友達の家でジェルネイルごっこ^^した時の写真。

スキなラメをそれぞれが選んで、
わたしがネイルをしてあげたんだけど。
私も数回しか経験がないもんで
高度な、アートはナッシンで(●>ω<●)
もっと上手になって、どうせなら、もっとカワイクしてあげたいぴかぴか(新しい)

・ゴールドのラメを重ねて。
・ゴールドの星型のホロをのせてみた。
nail05.jpg

・ホワイトのグリッターを指先にのせ。
・その上から透明大きめのホロを指先にのせて。
・1本だけスワロをちりばめてみました。
彼女は「左手の薬指」にこだわってたヨ^^
nail04.jpg



今回で、意欲がまた沸いてきたo(*゜∇゜)ノ

まずは、自分の爪でいろいろトライだね☆

あーー。ゆっくりとした時間が必要だぁ(●>ω<●)








×

